投稿日:2015年04月05日
横浜デリヘル
受付は若いお兄さん。
指名有り無し、ご来店したことはあるかなど
当たり障りない接客!
お気に入りの子が夕方からだった為今回はフリーで!
フリーでも中々ハズレがないがいいですよね!
すぐご案内できるとのことでお手洗いに行きシートへご案内!!
ギャル系可愛い!写真通りかな!

すぐに嬢登場!
たまたま写真見て気になっていた子!!
こういう時テンションあがりますよね^^
挨拶から
軽く話
話からのキス、舌もしっかり絡めてきます!
胸を触り下に手を伸ばすと嬢が「今日ダメなの…」
女の子の日でしたね(泣)
そうゆう時は下は触らないと決めてるので…
キスしながら相手の手は下に
焦らされてからのフェラ
しっかり手を使いながら舐めてくれます
5分前のコールがかかり手からの口へ発射
しっかりと拭いてもらい
嬢は名刺を書きに
服を着て嬢が戻ってきて手をつなぎ店を後に
大満足!気になっていた嬢だったのですごい得した気分でした!また行きます!!
サービスもしっかりしていて女の子の質が高い!