投稿日:2015年03月19日
横浜デリヘル
店に入ったらノリのいいにいちゃんに接客され75分コースがお勧めとの事で好みの子がいたから指名してみた。コース内容がウケた(笑)マットなしで三種の神器とかウケた(笑)電マ、バイブ、ローター使い放題♪女の子の格好も選べた!さらにスタンバイ格好を選べた!どエロく決めてヤッタ〜‼︎(笑)待ち合い室に通され10分前後待ち呼ばれいざ!出陣(笑)部屋の前までスタッフに連れていかれ内容説明され
部屋に入ると薄暗く女の子がシーツかけてアイマスクして寝てた。
スレンダーでいまどきの20代でいて会話もGOOD‼︎写真より良かったかも!

夜這い。
シャワー室に入って体洗って出たら指定ポーズでどエロく待ってた(笑)早速女の子が持ってた電マを取り上げイタズラしたらアンアン敏感に反応こっちもビンビンに反応(笑)次は私が気持ちよくしてあげるね♪なんて言われ丁寧なディープスロート!反り返ったチンポをいざ秘密の花園へ…キングサイズのチンポにピッタリの花園でした〜(笑)75分は無制限と聞いてたので2.5回しました♪少しだけ時間あったので会話を楽しみ一緒にお風呂でイチャイチャ(笑)価格クオリティーコースがよかったのでまた行きたいと思います♪
ノリで行ったものの店とのノリもマッチしたので良かった!
地雷女を教えてくれたところ!店の雰囲気明るいところ!