投稿日:2013年02月19日
横浜デリヘル
予約なしで行きましたが、お目当ての子が10分くらいで案内可能ということで指名しました。ちょうど料金が切り替わる時間で、一度は高い方の金額を言われて支払ったのですが、おつりをもらうときに「前の時間帯の料金で大丈夫そうなので」ということで返ってきました。こういうところは良心的です。
結局、待合室で15分以上は待たされましたが、安い方の料金にしてもらているので悪い気はしませんでした。
かなり久しぶりの指名です。長身でモデルなみの体型をした女の子です。さすがに覚えていないだろうと思いましたが、覚えているとのこと。本当でしょうか?

まずはスケベイスで全身を洗ってもらい、お風呂に入ります。
女の子も一緒に入ってくれて、ちょっとお話。どうやら本当に覚えてくれているようです。まあ、話しながら思い出してきたのかも知れませんが。
風呂の中でフェラをされますが、あまりに気持いいのですぐに中断してもらいます。ここで終わってはいけないので。
ベッドに移り好きなように攻めてもらいます。この子の攻め方は自分的にはどストライクで、思わず声を出して悶えてしまいます(笑)。そんな自分を見て、彼女は本当に楽しそうです。
そろそろ限界が近づいてきたので攻守交代。自分がされたのと同じような攻めをすると、彼女もそういうのが好きだとのこと。なるほど、相性がいいとはこういうことなのですね。
正常位素股でフィニッシュを迎えたのですが、彼女も気持ちよさそうだったので聞いてみると、「もう少しだった」とのこと。
うーん、自分がもう少し耐えてあげればよかったのか…。申し訳ないです(^_^;)
そのままグラビアに出てきてもおかしくないような、素晴らしいスタイルの持ち主です。特に腰からお尻のラインが最高。彼女がシャワーしてるシーンなど、本当にイメージビデオを見ているよう。
プレイはよかったし、楽しいしで、大満足でした。
スタッフの対応が良心的。
ポイント割引がありがたい。