投稿日:2014年07月10日
横浜デリヘル
事前に予約を済ませタイプの女の子を指名させて頂きました。
お店に着き予約の旨を伝え待合室で待機。
少しすると呼ばれプレイルームへ。
かわいい系な若妻でモロタイプ。
攻めが得意なようで楽しませていただきました。

最初に嬢に挨拶と同時にプライベートでは味わえない最高のプレイをお願いしますと一言。
笑顔でニッコリしてくれたので期待が高まる。
早速嬢の方からDK、それと同時に手馴れた手つきでズボンを脱がせパンツの上からモッコリした僕のアソコをいじり倒してきます。
パンツがテントを張った所でパンツを脱がしてのテコキフェラ。この時点で非日常的プレイを堪能しそのままドピュっと発射。
「いっぱい出たね♪」と嬢もニッコリ、笑顔がたまりません。
その後はシャワーでお互い綺麗にしベットへ。
M男体質なので一方的に攻めて欲しいと伝えると早速四つん這いになるように言われます。
なってみるとまぁすごい。テコキをしながらのアナル攻め気持ちよすぎて癖になりそう。
またしても体勢を変えるよう言われると次にちん繰り返しからの前立腺マッサージ。
そのままイッてしまいました。
初めての体験でしたがすごい快感です。射精を超える快感があるとは男を長くやってきて知りませんでした。。。
このお店でしか味わえない快感だと思います。。。
希望通りプライベートでは味わえないプレイ。
大満足です。
サービス精神がとてもアメイジング。
嬢のサービス精神