投稿日:2015年07月24日
横浜デリヘル
どうしてもやりたい、そんな気持ちで久々の飛び込み入店をして写真を見せてもらいすぐに案内して頂きました。階段の前で女の子とご対面!!
体系は痩せ型、お店の写真とギャップあり

部屋に入るなり湯船にお湯を溜めはじめトークがはじまりました。話をしながら急にタバコを取り始める女の子、口元に持ってきてそこで、「一本いいですか?」と断られるも正直そこまでタバコ持って来たらダメって言えないだろうと思いました。話が弾む弾むというより一方的に話を進め、10分位してようやくお風呂に入ることに、セルフでの脱衣をすまして体を洗ってもらうことになりました。
1回戦目:湯船に入る前に椅子の上で◯、そのまま立ち上がってからのバックプレイ・・・・そのまま果ててしまいました。
湯船に入りゆっくりつかりつつ女の子はマットの準備、続いてはマットプレイで興奮させられるも・・・・・ふ、ふつうな感じで普通に終了。
2回戦目:ベットにて全身リップからの騎乗位、そのまま体位を変えての対面座位、そして最後は正常位でフィニッシュ
時間が迫っていたので、すぐに体を洗ってもらい着替えて女の子に全額20000円を支払い、名刺を頂いてサヨナラとなりました。
飛び込みで入った自分が悪いのですが、とにかく話が長い。しかも「あのスタッフ嫌いなのよね」とお客さんに言わないで欲しいです。
待合室でAVが見れる