投稿日:2012年06月30日
横浜デリヘル
インターネットだと姫のルックスがわかりにくいので、受け付けにて気に入った姫を確認。
自分の場合はウエストのサイズも確認して、あまり太くなさそうな嬢を指名します。
気に入った姫を予約して番号札をもらい待合室で待機をします。
見た目年齢は22,3くらいでしょうか?
体型はスリムでスタイルも良く写真とのギャップは有りませんでした。

感じの良いお兄さんから番号で呼ばれます。
階段を登った所に、カーテンが有り、姫とのご対面です。
そこからは手を繋いで、部屋に向かいます。
通路を歩いてると建物が少々古く、歴史を感じさせます。
部屋に入りましたら、少し煙草を吸わせてもらい、姫と雑談をします。
後で聞いた所、この姫は以前、キャバクラにいた事が有り、話しも楽しかったです。
軽くトークをした後、お互いセルフで服をぬぎます。
姫が泡ローションの様な液体を準備した後、洗い場にいきボディ洗いをしてもらいます。
あまりにも気持ちよく、この時にはビンビンになっていました。
そんなボディ洗いを堪能した後、お湯で綺麗にながしてもらいます。
次はベッドの方に姫に呼ばれてバスタオルで丁寧に拭いて頂きます。
ベッドに横になると、キス、乳首舐め、フェラという順番で攻められ、不覚にも直ぐにイッてしまいました(汗)
その後、まだ少し元気があったので後背位、正常位までして時間切れとなってしまいました。
次からは60分だなと思いました。
スタッフさんの対応も良く、姫も好みのタイプで大変満足でした!
スタッフさん達の対応が良い所