投稿日:2014年07月27日
横浜デリヘル
電話で事前に予約をしてから行った。駅からの送迎もあったが、徒歩で行き、到着時間よりは少し遅れたが、たどり着けた。(姉妹店のハッピーブリッジはすぐにみえたが、目的の店はイマイチわからず、ほかの店のボーイさんに聞いてようやくわかった。)待合室は広く、日曜だったがほかの客は少なかった。
顔にほくろがあるなと思ったが、さほど気にならず、飼っている犬でけがをしたと言っていた。この店には6月に入ったとのこと。パヒュームの誰かに似ているかなと思った。

最初に服を脱がせてもらい、体を丁寧に洗ってもらった。浴槽では一人でくつろいだ。ベッドで、キスから始まり乳首からああそこまで丁寧に舐めてもらった。肝心の息子がなかなか元気にならない。69を経てどうにか8分立ち、騎乗位で〇するも途中でダメ。そこで時間切れ。嬢に「ごめんね~」と言われるが、悪いのはこちらか。「結構あるんだよね~」と苦しい言い訳をした。しかたなく服を着て部屋を後にした。
金額が安い。若い子が多い。電話対応も良く、予約していったが、ほとんど待たずにプレイできた。部屋もシックで奇麗だった。
店のサービスで飲み物を始めと終わりに出してくれた。