投稿日:2008年09月05日
横浜デリヘル
管理人さんヘルヒコさん今晩は。2回目の投稿をさせていただきます。
お店は
HEART & HEART(ソープ)
です。
まさに「朝飯前の一発」とばかりに気合いで朝7時に行ってまいりました。
実を言うとソープは8年ぶり、しかも横浜のソープは初めてなのでちょっと勝手がわからずビビってました。
小心者のため、運悪くハズレを引いても金銭的ダメージの少ない休日午前を選んでみた次第です。(このお店は休日午前の割引が大きいので)
対面した嬢は推定30ちょいといったところでしょうか。
でも私には全く問題ありません。
会話も普通にはずみ、プレイへと入っていきます。
プレイ自体は可も無く不可も無く、ですが十分気持ちよく、で楽しませてもらいました(笑)。
プレイが終わり、まったりしながら会話をしていると、嬢には子供がいることがわかりました。
特にこちらから聞いたわけではないのですが、話の流れで自然に嬢の口から出た感じです。
会話的にごく自然な流だったため、いつの間にかお互いの子供の話で盛り上がっていました。
しかも結構リアルに細かいことまで。
人妻店でも子供の話はしたことないのに!(人妻店は一回しかいったことないけど)
結論:嬢にもよるでしょうが、わりと自然に話せるもんですね。
私にとって風俗とは、現実を離れた夢の国(変態ですみません)と思っていたので、子供や家庭の話をしたら気持ちが一気に冷めると思っていました。
でも今回はまったくそんなことはなく、むしろよい後味が残った気がします。
ソープ(っていうかこの嬢)にはまりそうです。
このサイトの趣旨とかけ離れた内容になってすみません(汗)。
情けないことですが、驚きだったので思わず投稿してしまいました。
次回からは真面目に?投稿させていただきます!
あ、一応報告も、ということで。
嬢は一般的に見てもルックス・雰囲気・プレイはよかったと思います。
ただ店員さんの雰囲気は、態度が悪いというわけではないですが、電話も含めてちょっと暗いです。
建物自体が古いため部屋もそれなりですが、横浜のヘルスに比べれば圧倒的に広くて開放感があってよかったです。
ソープ自体久々なので詳しくはないですが、ざっと見た感じ、休日割引ならほぼ同レベルのお店の中でかなり安く楽しめる方ではないでしょうか?