投稿日:2015年10月21日
横浜デリヘル
アイマスクを付けたオンナが全裸で入室?????
誇大広告、嘘偽り撲滅運動発動中~~~!!!
管理人さん常連の皆さん今日はm(_ _)m
ま~なんですかね店の公式サイトのプレイ紹介動画、絶対に有り得ない様な内容をコンセプトにしちゃって、解ってはいましたが初突撃しましたよ
大通り公園周辺の適当なホテルでシャワーを浴び嬢の到着を待ちます
ドアをノックする音でイザご対面です・・・
あ~~~やっぱりね!!!
アイマスクを付けてましたが青いワンピースを着て鞄を持ってました
何も見えない様子なので手を引いて部屋へ招き入れます
こちらからアクセスしないと服も脱ごうとしない嬢
何が衝撃の展開?
どこがいきなりビンビンなのか?
さっぱり解りません
嬢がアイマスクを付けてるだけで、これじゃ~普通の箱ヘルやデリヘルと変わらない
よしんば百歩譲ってコンセプト通りだったとしましょう
ホテルの通路で部屋のドアの前でアイマスクを付けたオンナが全裸で立っていたら・・・
使用後の部屋を掃除する従業員に見つかったら警察に通報される可能性だって有る訳で
相手の嬢も正直に本音を語ってくれましたよっ!
「店のプレイ紹介動画って本当に異常ですよね~あんな事絶対に出来無いです」
他のお客さんも全裸じゃ無い事にガッカリするそうです
そりゃそうでしょう店のコンセプトは嘘偽りなんですからね
出来もしない出来無い事を宣伝する店って信用を落とすだけ
嬢は美人でサービスも良かっただけに店の適当な営業宣伝には腹が立ちましたよ
プレイ後に受付にてアンケート記入で\\1000キャッシュバックの時に文句の一つも言ってやろうかと思いましたが・・・
ま~二度と利用しなければ良いだけの話なので止めました
では、また。