投稿日:2011年12月08日
横浜デリヘル
たぶん、まだオープンして間もないお店だと思います。
奥様の写真が結構色っぽい子が多いので、気になってました。
イベントで、フリーで3000円割引、プラス10分サービスというのがあったので、迷わずそのコースで決定です。
待ち合わせ場所で待っていると、非通知で電話が来ました。
どんな子がくるのか、緊張の一瞬です。
年齢は30歳くらい、色気あります。
腕を組んでホテルへと向かいました。
話好きのようで好感もてます。
あとは、プレイですね?
スレンダータイプです。ホームページでは顔はまったく分かりませんが、かなり色っぽいです。
ちょっとハーフっぽいかも?
パイパンでした。

話はおもしろくて、結構話こんでしまいましたが、まあ、100分あるので、まだ余裕です。
服を、脱がせっこしてお風呂へと。下を見ると、毛がありません、パイパンです、興奮しちゃいました。
テクニックは、かなりありました、もう、おっさんなので、2回戦は疲れましたが、満足いたしました。
ベッドでも、いちゃいちゃしてくれて癒されました。
お店の電話のお兄さんが感じいいです。
フリーでちょっと心配でしたが、いい子で満足です。
3000円割引は、嬉しいです。
いろんなイベントやっていて、お得感あります。