投稿日:2012年11月13日
横浜デリヘル
はじめまして管理人さん。
僕はいつもデーターベースを見て失敗がないように風俗ライフを楽しんでいますが、
今回はお酒を飲んでいて冒険をしてみました。
といっても、管理人さんや先輩達の戦歴に比べれば大した事はありませんが投稿させてください。
ホームページでお店の女の子を見ていて散々迷った挙句、童顔ぽい○ちゃんに決定。
連絡後、2~30分ぐらいで○ちゃん到着です。
写真と違って少しショック。
ブスとか地雷じゃなくて今っぽい若いサバサバした子なんですが、
ホームページに載っているタイプとは違いました。
あがってもらって、シャワー入ります。
この辺りのリードは良かったです。
フェラが結構うまくて、早漏の僕は危なかったです。
ベッドで体を舐めたりして楽しんでいましたが、
反応はあんまりしてくれませんでした。
素股する?と言われたのでお願いをします。
何度か体勢を変えて素股をしましたが、どれもすごいうまい!
最初からパッと素股に移って楽しめばよかったかな。
そしてすぐ発射、情けない^^;
トータルでは良いプレイでしたし、お金も安かったので
冒険にしては上出来だと思いましたが、ホームページ
の通りのタイプの子だったら
常連しちゃうだろうと思うと、すこし残念でした。
時々冒険も良いですね。