投稿日:2011年04月11日
横浜デリヘル
計画停電の影響か、パチンコ屋さんは軒並み早じまい。
いつもの時間が閉店間際になってしまい途方に暮れてしまいました。
使うはずの2万円を握りしめて『デコポン』へ!!
おなじみさんが居なかったので新人さんに、店員曰く「良い意味でホントに普通の子」との事。
期待に胸を膨らませて十数分、そろそろかなと思ったところでご案内。
いざ
対面
きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
大当たりィィィィィィィィ!!
恥ずかしそうにハニカム彼女は曙町に舞い降りた天使でしょうか!?
控え目に手を繋いでホテルまで。
ベッドに腰掛けながらイチャイチャ
忘れていたトキメキを抱かせてくれました。
シャワーを終え
ベッドでプレイ開始
この子、超敏感!!調子に乗って責めすぎてしまいました(汗)
あちらからの責めも誠心誠意、一生懸命さを感じ好印象。
気がつくと
独りニヤけてモールを歩いておりました。