投稿日:2012年10月25日
横浜デリヘル
一昨日からお気にの姫を予約入れました。
次の日の夜に問い合わせの電話をしました。
今回は70分2セット可能かどうか問い合わせをしました。
可能なので今回は2セット入る事にしました。
料金も安めでしかも時間が長い!!
お店の方も丁寧に対応してくれました。
当日は予約一時間前に電話をして予定の時間前にお店に到着。
お店から数分遅れるとの事で待ち合い室でしばし休憩。
予定時刻よりも数分遅れてご案内。
お気にの姫なので、予めサイトのメールで今回はラブラブモードでのお願いをしてあったので、エレベーターの中からラブラブモードに。
部屋に到着後も…
お気にの姫なので好みの差もあるけど
自分的には最高~!!

今回はラブラブモードと言う事もあり、エレベーターの中からラブラブ
部屋に到着し飲み物をもらいまたすぐにイチャイチャ
姫の服をアシストして脱がし即効でクンニ
まず姫の一回目の昇天
自分も服を脱ぎ捨てベッドでイチャイチャ
時間もかなり有るので、今回、姫が何回昇天するか試した。
身体を洗うまで二回は昇天
姫もフラフラになりながら身体を洗ってお互いに湯船でゆっくり休みました
マットは只の通過点、またすぐにベッドでイチャイチャ
談笑しながらゆっくりしてその後イチャイチャ
姫が愚息をいじるが、その前に昇天
すでに三回以上
最終的にお互いに昇天
時間に余裕があったのでまったり出来た
とても良かった
姫が感じやすく、またイチャイチャ出来たから最高~でした。
サイコ~!!か通っちゃう!!
すでに通っている!!
いつ何時でも対応が丁寧です。
店内もキレイです。