投稿日:2014年08月01日
横浜デリヘル
すみません、2ヶ月前の内容です
前日に以前入った事のある娘を電話予約。
時間少し前に着き、受付で総額を支払い待合室へ。
お店全体はキレイですが、あまり広くない待合室です。
簡単なアンケートを記載して少し待ちます。 新聞雑誌有り。iPadみたいなものが有り女の子のプロフィールとか見れるのかと思いましたが、見れませんでした。店員に言えば何か見れるのかと思っていたところで呼び出しがかかりました。
2回目のお相手です。20台前半で写真よりパッチリとした目が印象的です。

前回から半年位空いての再会でしたが、会った瞬間「お久しぶりです~。」という反応。本当に覚えていたのかは別として、印象は良かったです。
部屋に入るなりすぐに密着。少し会話したあと、一回戦開始です。
この娘はスイッチが入ると、かなりエロエロモードになります。話し方もイヤらしくなります。それが興奮材料にもなり、あっという間に果ててしまいました。
少しまったりしたあと、お風呂とマットのお誘い。
マットがかなり濃厚です。本人はマット好きらしいが、最近のお客さんはマット断る人が多いので、残念がっていました。
濃厚で丁寧なマットプレイを満喫、最後は騎乗位で2回目終了となりました。
高級店らしくキレイですし、女性のサービスもしっかりされています。
他の女の子も試してみたいが金額が金額なので、やはり確実に満足できる同じ娘にまた入ると思います。
キレイです。
他の女の子はわかりませんが、人気ぶりを見ると全体的に女の子の質はよさそうですね。