投稿日:2012年08月08日
横浜デリヘル
外で店番?をしている店員氏に促され入店、写真を見るに可愛い子ばかりなので初回ということもありフリー宣言。
会計し、トイレに行った後、マウスウォッシュと手の消毒をされてすぐにご案内。
ショートヘアでボーイッシュな雰囲気の女性、胸はちっぱいと言っていいくらいなのが制服コスの上からでもわかります。

案内後しばし待つと嬢の登場、例によって他愛もない会話。
横幅が狭く、縦に長い感じのするフラットシートの為、嬢が自分と反対側に居ると何だがすごく遠くに居る感じがします。。。嬢のボーイッシュな雰囲気かつサバサバとしたトーク、そしてこの距離感に嫌な予感が脳裏をよぎります。
が、そんな心配は杞憂でした。嬢はハイハイするようにするするっとこちらに近づいてきたかと思うと、壁にもたれて足を延ばしてるおいらの横にぴったりと寄り添ってきます。
「顔近いね」などと言いつつFK、続いてDK、最初の心配を他所に嬢は積極的に唇を重ね、舌を動かしてきてくれます。キス魔としても十分満足できるクオリティ、うん気持ちいい。
制服の隙間をすり抜け、さらにブラの隙間をすり抜けて胸を触ると嬢から甘ったるい声が漏れてきます。
ここで嬢の脱ぐ宣言が来たので、自分も便乗して両者スッポンポンモードに・・・フラットシートだとこれやりやすいのがいいです、はい。
二人とも裸になったところで再び同じポジションに。こちらは嬢の下のほうを指でクニクニ、嬢は愚息をクニクニ、いい感じになってきたところでおしゃ○りをリクエスト。
嬢はすばやく足の間に入ると先端をクチュクチュっとした後パックリ。程よい咥えこみに竿舐めを組み合わせたりと気持ちのいいFです。
高まってきたところで嬢のも舐めたいとさらにお願いすると、「どうする?」と聞かれましたので69を指定、、、もしかしてインターバルの意味も含めて嬢の方だけをガッつり責めることもできたのかなあと思いつつも、69の状態でイクのがいいので問題なし。
するとあっという間にこみ上げて来て発射・・・はしたものの、何か中途半端。なんというか、頭でイケず、体の方だけが暴発した感じのモヤモヤが(溜息
嬢優先処理の後拭き取ってもらい、どうにも燃え残ってる感じが残念と思っていたら、再び嬢が体を寄せてきて「なんかちゃんとイッてないでしょ?」とのお言葉。
なるほどよくわかっていらっしゃる、でもねぇ、、、と思っていたらなんと嬢が乳首舐めと手コキをはじめてくれるではありませんか。
結局嬢の好意に甘えて二回戦状態、最後は乳首の上で激しく動く舌と、自慰とは違う絶妙な手加減具合の手コキで再発射!
寸前にイキそうと申告すると嬢は口を被せて受け止めてくれました。
あとは嬢が名刺を書きに行って、受け取ったらお時間、お見送りで終了となりました。
ピンサロは何軒か行きましたが、回転はともかくマンツーマンで二回戦、しかも嬢から積極的にしてもらえたのは初めてでした。最初は合わないのかな?と思いましたが、結果として雰囲気作り、テクニック、サービスとも満点をつけたくなりました。
フラットシートがいいですね、指名の押し売りが無いところも好印象です。