投稿日:2015年06月04日
横浜デリヘル
入口に客引きが立っています。アイコンタクトで店の中に入り、スマホでHPのディスカウント画面を提示。フリーであることを告げて店内にすぐ誘導されます。フラ系のお店でもこの店の店員の応対は丁寧で良いです。店内はフラットシート。対角線上に座りながらくつろいでいると女の子が登場します。
あとでホームページの画像と比較しますが、顔にはボカシが入っているため比較は難しい。スタイルは写真どおりだと思いますが、胸はホームページ表記よりも一回り小さめです。

笑顔で接客してくれます。楽しくしゃべりながら私の服を脱がしてくるあたり、時間を大切にしながらコミュニケーションをしっかり取りたいという姿勢が感じられます。私は全裸、女の子はパンティ一枚になり、その中に私の手を導いてくれます。非常に嬉しいですが、女性の日が終わった次の日らしく、少し鉄分の○いがしました。そのため、クンニは要求せずに女の子に攻めてもらうことに徹してもらいますが、嫌な顔一つしません。というか、いちいち笑顔で受け答えしてくるので、「この子は俺に惚れてるのでは?」と勘違いしてしまいます(笑)胸へのリップの後に私のジュニアへのリップ攻め。あまり気持ちよくは無いですが、女の子の妖艶な表情に興奮して発砲しましたお掃除も私を優先するところが、お店の教育がなっていると思います
風俗業であることにポジティブにとらえている女性でした。こういう女性はサービス精神が素晴らしいと思います
どの女の子もハズレが少ないです。店員の応対も良いです