投稿日:2008年08月29日
横浜デリヘル
初投稿です。
お昼頃スーツ系かOLコスで遊ぼうと思い、遊んだことの無いアクアマリンにTELするもヤル気の無さそうな店員の応対を受け、「最短で3時過ぎのご案内」とのたまったので、以前入った横浜OL委員会へ突撃。
電話すると、直ぐご案内は2人との事、まあ良いかと身長の低い方を指名。
待ち合わせ場所へ移動すると早速TEL有って程なく御対面。
”スタイル良し”、”顔マズマズ”、挨拶を交わし早速ホテルへ移動。
部屋に入るなり「暑い」と言いながら折角着ていたOLベストを脱ぎ捨て、ブラウスもボタンを外し脱ぎそうな勢い
(;_;)
”ちょっと脱ぐのは後でしょ”と思いながら雑談する内お風呂にGo。
アソコだけ洗って混浴中は特にサービス無し。
お風呂から上がると、嬢はバスタオル1枚でベットへGo
”ちょっと、OL事務服は?””オプションでパンスト付けたのに”と思いながらも何も言わず自分もベットへGo
釈然としないながらも、”どうせ脱がせるからと”自分に言い聞かせ攻める事に徹し、かなり敏感らしく3回程イってました。
攻守交替でフェラでイカせて貰いしばし添い寝。程なく嬢が「今度はローションで」と言ったが、”ちょい待てもうかなり時間経っている筈”嬢に「タイマーセットした?」と聞いたら「あっ!セットし忘れた」それから時間計算し残り15分”無理やん”と言う事でシャワーし着替えて時間まで談笑。
長々書きましたが、ハッキリ言って天然ボケの素人ぽさが欲しい方にはお勧めですが、ハードを求める方には?です。
私は、何となく気が合った様な感じだしサービスも一生懸命さが伝わって来たので自分なりには高得点です。
ただ、ハマボウル周辺のホテルはちょっと高すぎかな。