投稿日:2012年10月01日
横浜デリヘル
限りなくリアルなJKにヌイてもらえるってことで利用。
早速お店に電話し気になる子を指名。(トップレス可でDKもOKな子にしました)
指定された待ち合わせ場所で合流。
本当に見た目は完全に現役女子○生!職質受けるんじゃないかと思うぐらい鮮度が抜群!
もちろん年齢差は結構あるが、明るく会話も出来て性格は良く、
見た目も街で見かけるJKそのもの!
ホテルに入り一人でシャワー。綺麗に洗って出ると、そこには制服姿の女の子が!
リアルJKです!ド興奮を隠せず早速プレイ開始!
優しく抱きしめてソフトキスからDキス。OPも付けていたので、シャツのボタンを開き、
ソフトに胸を愛撫。
リアルJKの高揚する顔を眺めているだけでムスコはMAX状態に!
それを見た女の子が、ローションを使い手コキをスタート。
上半身が乱れた様子を眺めつつ、逆に女の子からもしっかりエロい目線で見つめながら
フィニッシュ!
ちょっと癖になるかもです・・・。