投稿日:2014年11月19日
横浜デリヘル
予約せずに突撃。
入店時に指名の有無を聞かれ、前回フリーでついてくれた子を指名。入ったことがあるか聞かれYesと答えると、女の子の下の名前を聞かれて確認されました。(HPには名字しかなく、上がり時にもらえるカードに下の名前を書いてくれていました)
すぐいけるとのことで、支払い後待つことなく席に通されました。
写真とは印象が多少違うかもしれませんが、ほぼ修正なし。
美人度だけでいえば中の下~中の中なんですが、笑顔が可愛く体のラインがキレイな女の子♪
小さめだけど形のいいお○ぱいが魅力的です!
イベント日だったので下着姿で登場し、スタートからその魅力が全開でした♪

登場した時点で女の子のテンションが高く、挨拶する前に膝の上にお座りしてキス♪合間に軽く会話しながらキスの嵐!
その後もプレーしながら会話と言葉攻めを楽しみました。
前回はあまり濡れなかったのに今回は責める程に濡れ×②になってくれて、こちらの興奮度も最高潮から落ちません!
決してテクがある子ではないけど、興奮した表情と一生懸命さにキュンキュンがとまらない状況を最後まで堪能できました!!
スタイルや雰囲気がどストライク!な女の子と遊べて大満足☆
フラットシートで仕切りも高いので、プレーに集中しやすい。