投稿日:2015年10月27日
横浜デリヘル
ソープを予約していたんですが、1時間前に予約の確認したら嬢が急遽お休みになったとかで、どうしようかと思っていたところ、前から目をつけていたこの店にやってきてしまいました。よくわかんなかったのでフリー宣言。接客はとっても良かったです。ミクシーグループ共通ですね。15分ほど待って姫登場です。
あー!すごい!ものすごいレベルの高い美人の嬢です。
なんでこんなところに天使がいるんだ!?って感じでした。
黒髪が美しく、声もアナウンサーのように爽やか。
今まで出会った風俗嬢の中でも正統派美人ではNo1でしょう

OLコースを選んだので(メイドコースもある)OLのコスプレでスタートです。
最初は横に寝てもらってじっくりと顔を眺めておりました。
「君美人だね。」と何度言ったことか?w
いろいろ彼女にいたずらをしつつOLスーツを脱がし始めました。
DKからおっぱいをチューチュー。あんまり美人なんで顔もいっぱい舐めちゃいました。
さて彼女の秘境を見せてもらおうと大きく足を広げると、もう大洪水。
クンニしながら乳頭をコリコリ。匂いもなくいいお味です。
さて今度は彼女が攻める番です。
いやー、彼女すごいすけべ。淫語連発なんです。
チンチン舐めさせてください。もっと舐めさせてください。タマタマの方も舐めさせてください。
ベットの上に立ってください。おチンチン顔に近づけてく打ってくださいとか。
ドMか?なんなんだ彼女!?こんな美女が想像も絶するエロの女神なのか。
最後はいつものように手コキで行かせてもらいました。
「いっぱい出たね?」と優しい微笑み。う~ん。天国じゃ。
スタイル抜群の美女とものすごいエロいことをしました。
素晴らしい思い出となりましたよー。
後でわかったんですが彼女この店のNo◯だったんです。
どうりでねー?