投稿日:2013年11月03日
横浜デリヘル
久々の投稿です。
こんなに風俗期間が空いたの初めてかもです。
用があったので平塚下車。
ちょっと時間があったのでサクッと抜きたくて情報局で検索して入店してみました。
イカツイ店員さんにスマホの画面を見せフリー宣言で入店します。
店員、愛想悪すぎって感じです。
とりあえず情報局の評価も悪くないと判断してましたのでちょっと期待して待つこと数分でご案内です。
ビジュアルは普通って感じです。
スタイルも悪くないてますし。
このお値段でこの娘なら凄いお得感があると思います。
後からHP確認しましたが極端な捏造はなかったです。

プレイルームはかなり広いです。
横になれるピンサロ素敵です。
ご挨拶しながら嬢は私の足元に膝まづき手を握ってきます。
こう言うの嬉しいです。
そのままオッパイ触って感触を楽しみます。
横に座らせ早々に脱がせます。
やや大きめの乳首がやらしいです。
私が揉んで舐めてしてるとズボンの上から息子を触ってくれます。
良い娘です。
ズボンを脱がせてもらい息子を開放します。
既にビンビンです。
キスしながらオッパイ揉み揉み。
嬢は息子をシコシコしてくれます。
嬢のパンツを脱がせて栗を攻撃。
パイパンのアソコは直ぐに洪水となりました。
無味無臭のアソコを舐め舐めさせてもらいます。
ここらで攻守交代と思い嬢にお願いします。
オシボリで拭かれて攻められます。
凄い…
久々なせいもあるのでしょうが上手いです。
裏筋から舐め上げて含んで…
あぁ~気持ち良い!。
暴発しそうだったので、一旦間をとって69します。
せっかくの空間なのでちゃんと使いたかったので…
しかしその様な誤魔化しも全く効果なく大量発射となりました。
NGプレイもなく良い娘に当たったと思います。
この値段であれば大満足です。
初めての感想になりますが広いプレイルーム。
極端な地雷は居ないかと推測します。