投稿日:2009年09月17日
横浜デリヘル
初投稿のオパーイ星人と申します。
私、その名の通りオパーイが大好きなわけで、巨乳に目がないのです。
特に人妻店にこだわる訳ではありませんが、巨乳がいるところに私ありということで、よこはま人妻教室の新人オッパイちゃんに潜入。
なんでも同店一の巨乳とか。
Gカップの人妻さんです。
まぁこれでどの嬢かはわかってしまうでしょうが特にそれは気にしません。
不慣れな路上待ち合わせというのも中々情緒があっていいですね。
ハジメマシテした瞬間からオパーイにしか目がいきません。
さすがにGとなるとデカイ!
しかもホンワカホワホワした雰囲気とパチクリした大きなお目めがキュートです!
えぇ当たりですとも。
おっとりしている巨乳ちゃんってホテルに入った瞬間に無茶苦茶にしたくなるのは私だけ?
実際責めに責めまくってKO勝ち。
詳しい内容は書きまてん(笑
さぁて明日からもさすらいの巨乳探しの旅に出ます。