投稿日:2011年12月27日
横浜デリヘル
今年夏に福岡回春性感マッサージ倶楽部を利用させていただきました。
わりと気に入ったので
地元の横浜回春性感マッサージ倶楽部はどうかな?…と突撃しました。
店員さんの電話対応は普通、一時間半後のフリー予約まで順調でした。
「75分で2万円です」を了承してホテル部屋で少し飲んで時間潰ししてました。
予約時間30分前に電話させられました。
もうホテル入室しているのだから、お店から確認してくれてもいいのでは?
時間通りに到着。
嬢もややぽっちゃりでしたけど普通です、ココまでは。
嬢から「料金は2万1千円です」
…その1千円の値上がりは何?…(苦笑)
しかも
嬢の手元にある
店からのオーダーシートを見ると
「60分1万?千円」と書かれています…呆
店に嬢は電話しますが
2万1千円払いました。
不明な会計ですがそのままお願いいたしました。
プレイ内容は上手でしたが不明瞭な会計で後味の悪い結果になってしまいました。
リベンジするか?…って感じです。