投稿日:2012年08月07日
横浜デリヘル
前日にHP画像で気になった嬢を電話で予約。予約時間1時間前には再度電話連絡が必要。
店の入り口の内側でボーイが貼り付くように待機しながらのお出迎え(車の送迎は今はしてないそうです)。待合室に通されると同志が2名待機。最近内装をリニューアルしたようで店内は割りとキレイ。
この店の時間管理はイイ意味でルーズなのか。1時間前連絡の際に20分ぐらい後ろにずれ込むことを告げられる。
結局予約時間から30分遅れで嬢とご対面。
ほぼプロフィール通りで問題なし。みなさんHPの顔写真は下半分しか写ってないので、妄想力が必要なのですが、待合室には顔出しの写真あり。
私の妄想力が現実に勝ってしまって一瞬あれれ?って感じでしたが実際はまたちょっとイメージが違ってイイ方向に修正されました。

ご対面からお手手にぎにぎしながら階段で2階へ。部屋はそんなに広くもないけどプレイには問題なし。
ご挨拶からお互いセルフで脱いで、ベッドかお風呂かと聞かれたのでまずはお風呂へ。体を洗ってもらって一緒にちゃぷちゃぷ。いちゃいちゃしながら潜望鏡へ。なぜか潜望鏡タイムが長い。聞くとやはり○ェラが大好きなんだと。イキそうになる前にマットのお願いをするが、マットは余り得意ではないと躊躇される。どうやらお店では余り教えていないらしい。自己流で全然構わないよと言ってマットプレイへ。なんだかんだいって巨乳が当たって気分はサイコー。上向きになって巨乳を揉みまくりながら○○。いい感じで一回戦終了。
ローション落とすには濡らしたタオルがよく落ちると寝たまま全身にタオルをかけられ、リラクゼーション効果も堪能しながら体洗い⇒再び2人で入浴いちゃいちゃちゃぷちゃぷ。
雑談してたら時間がなくなって来たので飲み物をもらってから2回戦目へ突入。乳首が敏感らしいのでいっぱいナメナメしながら正常位⇒バックで敢えなくフィニッシュ。楽しいひとときでした。
マットプレイの期待を高めていってしまったところがタマに傷でした。でも性格もよくクールビューティなのに若干アニメ声なのが萌えました。
コスパがよい。店内がキレイ。