投稿日:2013年02月27日
横浜デリヘル
お店に入り、受付を済ませて座席へ案内される。
普段、店員の応対は気になったりしないけど、言葉遣い、態度がかなり気になった。
イベントだったので、ナース服で登場。見た目はかなり若く、身体も細い。ルックスは普通。付けまつ毛してないとこに好印象。黒髪で清楚な感じ。スタイル、髪型がタイプだったのと、店内が暗かったお陰でキレイに見えた。

おしゃべりしてると、自分が本日最初の客だということで、かなり濃厚なDKから始まった。
DKしながら服を脱ぎ、おっぱいを揉み揉み、ペロペロ。
声を押し殺すかのようにする鼻息につられ、小生もテンションが上がった。
69でお互いのを舐め舐め。
舐め舐めするときにパイパンで少しビックリだったけど、後々聞いたら,天然物だった。
本当かどうかわからんが、確かに生えてる感じもしなかったし舐めやすかった。
舐め舐めしながらも、絶妙なハンドテクニックで乳首をコリコリサワサワされ、志半ばで昇天してしまった。
見た目に反して、イカすテクニシャンだった。
事が済んだ後も、雑談に華が咲き、身も心も癒されました。
店員の態度に関しては嬢もイラつくくらいダメなのが残念。
コスパ。時間とイベントが重なれば格安で楽しめる!