投稿日:2013年06月28日
横浜デリヘル
今回で2度めのお店です。
前回がフリーで良かったので今回は写真で選ぶことにしました。
選んだのは40歳手前の小柄な女性です。
風俗店で見た目が写真より実物のほうがいいってことあるんですね・・・
結構写真でだまされたクチなので(笑
部屋に入ってスグ脱がしてもらっての即尺、これはほんとうにキモチイイ。
そしてシャワーを体を洗ってる時もちんこを咥えてくれるし、
ベッドでも常にちんこ触ってくれてるし、どんだけちんこ好きなんだろこの人!!
最後はシックスナインでフィニッシュ。
ここまでの間に3回発射したのはナイショです(笑)
途中で攻めに転じたかったけど、そのスキすら与えてくれない程の攻めっぷりで
もうされるがままでした・・・
次はリベンジ(?)したいと思います。