投稿日:2015年08月18日
横浜デリヘル
今回は当日予約をしました。店員の方はやはり説明を理解できているか不安になります。電話での予約完了後、再度予約時間の1時間前に店舗への電話が必要です。この時、実際の案内時間を言われ、案内時間の10分前に来店するように言われます。
到着後、料金(入浴料21600円+サービス料30000円総額)を支払うと、女性が来るまで、飲み物と栄養ドリンクを飲みながら待つことになります。
予約時間を多少オーバーしたところで、待合室が暗くなり、お相手の女性が席までやって来ます。待合室の席で少し会話した後、プレイルーム(2For3F)に移動します。
雰囲気:見た目は写真通りの印象でしたが、口調が幼いように感じました。
体型:写真の通りスリムな方でした。
年齢:見た目の年齢は、プロフィール記載の年齢より5個上ぐらいに見えました。

フェラ→◯→シャワー→入浴プレイ→マッサージ
トーク・プレイともに自分本位な感じを受け、途中で帰りたくなるような接客でした。雰囲気は素晴らしい女性でしたが、内面が問題◯で、高級店に求められているような女性かどうか疑問に思いました。