投稿日:2009年08月30日
横浜デリヘル
またハマヘルに行ってきました。
前回ピンクハウスで遊んだお姫様を前日予約したんですが、なんとすでに予約が一杯でした。
そこでネットで気になっていた女の子と遊ぶことにしました。
初めて行く店だけど人気店マットでいってミルクに行ってきました。
実物の女の子は写真よりも可愛いかったのでテンションは結構高かったです。
20歳と若いピチピチの肌がたまらなかったです。
テクニックも結構あったし。
ただディープキスはしてくれたけどおっぱいは触らせてくれなかったのが惜しまれます。
この店は客が女の子の体に触ることをすごく制限してますね。
ただ可愛い娘だったので、また遊びに生きたいと思います。
ただ次こそ憧れのお姫様と遊びたいですが。