投稿日:2015年06月03日
横浜デリヘル
今回は早い時間帯に入りました。いつもは日が落ちてからでしたので入口付近も暗く入りやすかったのですが、15時ぐらいでしたので道の往来が激しく入店しにくかった。
やはり、3階に受付はきついね。常連の有無、誕生日月割引の有無、当日のイベントについて説明がありました。割引券について有無の確認はありませんでした。料金を支払い、トイレを借ります。即尺に備えてちんぽ拭きシートを取ろうとしたら、空でした。拭けなかったので、まあ即尺にこだわってないので断ればいいかな、って感じでしたけど、店員さんお願いしますよ(笑)以前もちんぽ拭きシートが空のときありました。
見た目は年齢より若く見えます。顔はおそらくこの店のトップクラス、まあ全員入って確認していませんが。体型はw表記60オーバーでしたので樽を覚悟してましたが、W50代表記に変更されたほうが人気が出ると思います

今回は入店まもなくの嬢を選択、ご対面。顔はタイプで正直なところコチラのお店ではNO1かと思います。全員入った訳ではありませんけど(笑)
スキンシップも積極的で、話も噛み合います。この時点で当たりと確信しました。
脱がされ、即尺になりそうなところでストップして、ムスコが衛生的な状況にないのでやんわりと断りますが、すでに咥えてます。。。しかもそのままK。その後、室内シャワー浴びて、特にシャワー室内では何もありませんでした。ベッドへ。嬢の身体は年齢相応で経年劣化してます。顔がやけに若く肌が綺麗なのでギャップが。。。
キス、ワタシ先行、全身なめ、帝王切開の跡に萎えましたがいい受けっぷりでした。
攻められましたが、69、アナルナメ、全身なめ、一通りやってパージです。
今月コチラのお店二回ですが、二回とも満足です。
さすがハレンチグループ。
ハズレと感じるケースが少ない。他店のような複雑なイベント割引がない明朗会計がいい。後から割引があったのか!と損した気分にならない。