投稿日:2012年03月02日
横浜デリヘル
受付にてコースと女の子を写真から選び、入浴料支払います。
そのあと、待合室に通されます。本日は雨の為か待合室は貸し切りでした。
5分ほどでエレベーターに呼ばれてご対面。
今日は10枚ほどの写真から選べたのでかなり選ぶのに時間かかってしまいました。。。細い女の子ピックアップで写真がへって90分行ける子で3枚になり、高身長の女の子指名しました。
ここは写真と実物の差がほとんどないので、写真選びは楽しいですよ。
今回の女の子も写真どうり、年齢は+5以内くらいでした。
まず見た目では失敗しなかったと思います。

今回は90分なので、どうしますかと聞かれ、マット、ベッドで2回戦と言いました。
入室後すぐに無駄話もなく脱衣(ちょいアシストあり)でお風呂に。 脱ぐまでに時間かかる女の子じゃなくて安心。
話のテンションも程よく自分に合ってたので、ずっとおしゃべりしながら体をあらってもらい、バスタブにて潜望鏡。
そのあと、マットで上になってもらいの1発目。
ベッドにうつり、しばらくお茶とタバコで休憩しながら、二回戦へ、今度は正上、バックと行きましたが、嬢のあそこが私と少し相性が悪い(◯い)のでいきにくいと判断して、手コキで2発目。
体を洗ってもらって、ちょうどコールでした。
90分は余裕があって楽ですが、2回行こうと思うと少しせわしないかもしれません。
また、マットだすと、かたずけにどうしても時間は取られてしまいますので、このへんを注意してくださいね!
結果2回いけたのでよかった。
ラブラブ感は少なかったが話しやすく良かった。
ここは比較的そういう女の子が多いのかな?
待合室、受付綺麗ですよ。