投稿日:2014年05月12日
横浜デリヘル
HPから電話して初めてである事を申告して
お勧めの娘をお願いする。
横浜のホテルは無案内だったので待ち合わせに。
伊勢佐木長者町のホテル付近のコンビニを指定される。
どうやら待ち合わせNGの娘もいるらしい。
自称30代後半。まぁその通りかな。
ブラヒモやわき腹に肉が余りつつある。
デブではないがガリガリではない。
マッサージはお世辞にも上手いとは言いがたく
スキンシップも苦手なんじゃないかな。

ハンドでの抜きは有るが、Tバック着用は絶対らしい。
そのためプレイ前後のシャワーはセルフで。
他の同様なお店と違いトップレスが値段内なのがお得感?
最初の内は喋りながらオイルマッサージしたりで
徐々にローションを使って下半身。
最後はお尻をこっちに向ける形で手こき。
Tバックをずらしたりするまでは黙認と言う感じ。
マッサージはコリが取れるわけでもなく。
これはHPでも謳ってあったので覚悟していたが
トップレスなのにエロティックでもなかった。
トップレスでちょい年増で手こき店だと思えば
90分は長かった。
マッサージに少し期待して行ったので少し残念。
トップレス。とコスパ。