投稿日:2007年12月06日
横浜デリヘル
どうも、ラッシュアワーの投稿を書いたエッシャーと申します。よろしければ「ラッシュアワー」の投稿も目を通していただければ幸いです。
ラッシュアワーを後にして、やはり不完全燃焼な感じが残っていたので、せめてもう一回くらいは発射したいと思い、手軽なオナクラに行こうと決意する。
以前から、「WAVE - Yokohama」の評価はこのサイトでも高い方だったことを思い出し、少しコンビニで体力を回復させてから突入!!
店内に入ると、店員が受付に2人いてシステムなどの説明を受ける。どのコースにしようか迷ったが生乳触れるBコースを選択。
部屋はこのサイトでも書かれているように本当に広かった。ソファでまったりしながら、備え付けてあるエロDVDをセットしながら嬢を待つ。
10分ほどしてノックする音。嬢とご対面。
う~ん…
ここでも写真と少し違うようなと思っていたが、すでにどうでもいい感情が芽生えていたので、とにかく雰囲気を良くしていい思い出にしようと決意する。
嬢のテクはやはり手コキ専門店だけあって非常に良かった。テクがよければ自然と話も弾むので、こちらもだんだん気分が良くなってきました。
ローション手コキでフィニッシュ!!やはり40分という時間はあっという間でした。価格はリーズナブルだと思いますし、財布の中が少し寂しいときは行ってもいいと思いました。