投稿日:2008年12月28日
横浜デリヘル
胸をときめかせ、行ってきました。出来たばかりとあって、あまり混んでる感じではありませんでした。
お店へ行き、数分待たされる。店員が6、7枚の写真を見せてくれて、キャンセルが出たばかりの子を一押しで奨めてくれました。サイトやメルマガでもよく出ている子で、僕も気になっていたので指名しました。
ホテルの空きを調べてもらって、そちらへ移動。部屋から店へかけると、10分ぐらいで女の子は来ました。
最初、会話もぎこちなかったですけど、話していくうちに和やかになっていきました。
巨乳専門のお店。いい感じの大きさで、それだけで笑顔になってしまいました。
お風呂、ベッドとプレーをし、ローションつけて素股とオーソドックスなものでしたが、可愛らしさと優しさで癒されました。
女の子には満足。ただ別にホテル代がかかるので、その分が割高な感じがしました。ホテルの風呂も狭かった。売りはいいんだからハード部分に改善が欲しいですね。