投稿日:2015年10月28日
横浜デリヘル
受付のスタッフに「マンデー割でお願いします」といったところ指名を聞かれたのでフリー宣言。15000円を払い待合室で待つこと15分。姫登場です。ここは隣のおませなピーチ姫と姉妹店なんですが、スタッフの接客態度はこちらの店の方がいいです。
ショートカットにハッキリした顔立ち。20代半ばといったところでしょう。巨乳ですがデブではありません。158cmくらいの爆乳グラマーといった方がいいですかね。ショートパンツにタンクトップの凛々しいお姿で登場。でも背中に建設中の大きなお絵描きがありました。個人的にマイナスです。残念ー。

まずは雑談。
俺、何歳に見える?とかくだらないこと聞いたりしてセルフで脱衣。
でも洋服はたたんでくれました。おや?いい子なのかな?
しかし話し始めると何やら自慢話ばかりをし始める。
いるよねーこういう子。俺との相性なのかな〜?
自分は人気があってこの仕事が忙しいだとさ。
(ランキングには入ってませんがねw)
反対にこちらが話をすると理屈っぽい返答で可愛くないー!あちゃー。
どうやら割引、フリーで安く入った状況にもふてくされている様子。(プロ失格だろ?)
で、シャワーで体を流してもらっている間も乳頭タッチがNG(生理前だからだって。だったら仕事休めばいいじゃん)
おかげで息子の具合もテンションダウン。
浴槽に一緒に入ってDKをしようとすると舌でブロック。
萎えるな〜w 潜望鏡も無しだったよ。
マットには自信があるらしくこちらは本気モードでやってくれました。そこだけ救い。
巨乳で顔面を引っ叩かれたりしてw 巨乳が自慢なんでしょう。
おっぱいは素晴らしいです。彼女は基本Sなのかなー?
ベットに移動するといきなりり69!
フェラのテクはなかなか。こちらは素直に気持ちよかったです。
でもなんだか終始やっつけモードなんですよねー。乳頭NGなんだもん。
69が終わるともうG着!早っ!?
手コキとかクンニとかやらせてよ!って頼んだら思いっきり不機嫌に。
あーあー。これじゃ台無しだ。
もうどうでもよくなってG着で騎乗位。
悲しいかなこちらは素直に逝きました。
精神的地雷姫でしたねー。嗚呼。
以前ここで遊んだ時も感じましたが、イベントなどの割引で入ると女の子の愛想が悪いです。
そりゃー正規料金の22000円+指名料1000円でのプレイと割引フリーの15000円ではクオリティに差が出てもしかたないのは心情的にはわかりますが、プロ失格だと思うよ。
店側の教育はどうなっているんだろうね。
以前はすごいいい子に当たっただけに残念。
待合室が広くて清潔。
割と若い姫が多いと思います。
スタッフの接客態度も悪くないですね。