投稿日:2012年07月05日
横浜デリヘル
多忙な仕事を終えて迎えた週末日曜日の午前中…給料が入ったので「やはり泡だ!」と、ドーピング1カプセル(Vの類ではありません(笑))をパクッ・ゴクリ、またしても予約なしで突入しました。
流石にどの姫も口開けは予約で埋まっていて、30分待ちで写真が3人…好みが合わず、しかも全員年齢が高め。「もう少し待てるけれど、他の姫は?」と尋ねると「1時間半待ちですが…」で写真が4人。「待ちます」と伝えて、一番若い姫に決めて会計をして待ちました。
外出が面倒だったので、涼しい待合室でのんびりしました。何回かトイレに行きましたが、清掃が行き届いています。「時間が有るからもう1カプセルかな?」とパクッ・ゴクリ…これが今回最大の誤りでした。
正午を過ぎてしばし…ようやく呼ばれて姫を見ると「写真と随分違うぞ~」…でもなかなか可愛いし、スタイルはウエスト以外ほぼプロフどおりで括れも有りました。年齢はプロフ+2~3歳:20代半ば位です。しかし、写真の信用度は…

部屋に案内されると開口一番「写真より良いね」と言うと「ライトが強すぎて別人みたいです」との答え。そしてまたしても「今日は3発頼むね!」と懲りない歌麿。「頑張ります!」と元気な姫。早速お互いの服から下着まで全て脱がせ合いです(ここでは初めてです)。あらら、腕に小さなタトゥーが1つ…安○奈○恵が格好良くて入れたとのこと。親指位の絵では全く驚かない歌麿。姫の笑顔と弾む会話で、待って正解の予感。身体を洗ってもらった後、一緒に風呂に入って潜望鏡…直ぐに麿はカチカチ。次にマットでヌルリ…ヘ○ス経験ありとの事でしょうか、なかなか上手でした。私は腰痛持ちなので、フェラで麿がガチガチになったらお口でS着してもらい、騎乗位で1○し目。少し時間が掛かりましたが1発目の爆!。「たくさん出たよ」と嬉しい台詞もありましたが、何か違和感が…。
ローションを落としてベッドで2回戦へ突入。クンニと指入れでクリ・スポット・子宮口周りを攻めて姫の蜜壷が潤ってきた所で好守交代。あっという間にフェラで麿はガチガチになり、お口でS着してもらい再度騎乗位で2○し目。しかし、ここでトラブルが…「麿が固くなり過ぎて」姫がどんなに頑張っても「爆!」の気配が全くない(汗)。「カプセル1つにしておけば良かった」…後の祭りです(泣)。姫にこれ以上の無理はさせられないので「後はフェラで良いよ」と伝え、時間ギリギリまで舐めてもらいました。しかし、姫曰く「私お口が小さいから、カリが入り切らない」との事でした(歌麿:実は太麿…時々言われます)。
コールが頻繁に鳴ってきたので、身体を洗ってもらい、服を着て「名刺くれる?」と言うと「はい!」と急いで書いてくれました。そして「次は1カプセルにするから、また頼むね!」と伝えたら「次の生理で休むおよその時期」まで教えてくれて(姫の商魂?)、最後にキスをしてお別れをしました。
麿自身の失敗が有っても、今回の姫は「当たり」と言えるでしょう。姫曰く「暫く続けます」と嬉しい返事を返してくれました。しかし、最近は「他の風俗(ヘ○ス、キ○バetc.)からの転職組」がすぐに辞めるみたいなので、この姫には「本人の区切り」まで頑張って貰いたいです。
今回は屋内をゆっくり見る事も出来て、部屋・待合室・トイレのどれも清潔でしたし、いつも通り男性スタッフも丁寧でした。
しかし、写真と姫本人の大きなギャップは「良いこと無し」ですし、店の信用に関わるので、大きな改善点です。
また、新装開店以前から設定されていると思しき「80分3万円」は中途半端に高いです。100分や60分(お試し1回戦:1万9千円)との「バランス」を考えないと「お試し客」ばかりになるのでは?と言わざるを得ません。
もう1つ、可能ならば待合室の「分煙化」を希望します。実現可能な広さは有ると感じます。
姫は健闘してくれましたが、店の改善策を期待して、少し辛めです。
屋内の清潔感
やる気が有る姫の熱心さ
男性スタッフの応対