投稿日:2013年09月11日
横浜デリヘル
最近は、こちらのお店のある嬢にハマりつつありまして、出勤予定をHPにて確認の上、前日21時と同時くらいに予約しました!
店事態は、今回の利用で、数回目でしたので、電話予約にも慣れました。
当日は、予約1時間前に確認電話を入れると、早めに来れますか?の対応に、お店まで、早足にて受付。
受付のお兄さんにお礼言われましたが、あまり嬉しくないお礼でした。
汗だくのまま、受付済ますと、4人で満席の待合室に通されて待ちますが、流石に早く来てとのことで、5分待ちくらいにて、お声かかりました。
見た目
HPの写真は、隠してる箇所ありますが、見た目以上です!
年齢
見た目・HPより若い。
体型
HPとのギャップはあまりありません。

前回は、マット中心にサービスしてもらったのですが、今回は、私が攻めたくなり、アシスト脱衣後に、服を着たままの嬢を膝に座らせて服から下着から、背中や首を愛撫しながら、ゆっくり脱がせてプレイ開始。
最近、攻められてないとのことで、肝心な部分を攻める前から、声色が変化し始めました。
下着に手を入れ確認すると大洪水でした。
下着汚すのも悪いと感じ慌てて、剥ぎ取りましたが、栗を刺激したらしく、ビクンと腰を動かしてました。
このままやめるのも、嬢に失礼と思い、ふとももと栗を同時に愛撫。
頃合いを見ながら、嬢の股間に顔を近づけ、栗を舌で転がしてあげると、身体が反り返り、イってしまいました。
こうなると、敏感になり何処を愛撫しても気持ちいいらしいとのことでしたが、また顔股間に近づけ栗中心に攻めたところ4連続で、イってしまい、もうダメと言われ、少し休憩にしました。
その後、攻守交代し、嬢の攻撃DK~乳首愛撫~へそ~ふともも~たま~○Fにて、帽子装着され、嬢が上にて開始し抱っこちゃんスタイルから半回転し、嬢を下にし、正常にてあっという間にハテテしまいましたが、メチャ気持ち良かったので大満足。
時間まで、お話しながらイチャイチャして身体洗体していただき、終わりです!
今回は、嬢を攻め中心にての逆サービスでしたが、感度良く、濡れ具合もかなりのもので、4回もイってましたので、かなり満足してもらえました!
恋人に身をあずけたようなイチャイチャプレイで、私も大満足でした。
最近、いろんなお店がありますが、この嬢がいる間はしばらくこの店に通うつもりです。
最近予約も案内も、スムーズになったような気がします!