投稿日:2015年01月12日
横浜デリヘル
グループ店が、予約一杯だったため、今回はルネサンスへ。グループ内の割高な他2店舗より、価格分劣ってる印象だったため、久々の来店。
予約していたので割りとスムーズ。
飲み物を勧められコーヒーを。
5分ほど待合室で待った後、番号を呼ばれ案内。
見た目20代前半。小柄な可愛らしい嬢。ただし、髪型の違いか写真とは印象が異なる。ただ、小柄で胸もしっかり。やせ形でないため、満足。腹もセンターで割れてて全く太ってる印象はない。

笑顔の可愛い嬢に迎えられます。
HPで見た限り、以前(2、3年前)より可愛い嬢が、揃ってる気がしました。
まず、手が冷たいとてを揉まれます。
『シャワー入る?』と促され、キスしてきます。濃厚。好きでした。
お互いに着衣のままからだをまさぐり合いDKを続けます。
押し倒し、まるでしがみつくように続けます。
パンストと下着の上からでも濡れてる感じは伝わってくるので、下着の中に手を。HPで説明あった通り、びしょびしょ。
クリを指先で撫でます。ますますしがみついて、声を上げます。
しばらくするとおもむろに服を脱ぎ始め、ますますしがみついてきます。(こちらは、コートを脱いだだけ。)
続けていると、よがりながらも一生懸命こちらの服を脱がそうとします。そうはさせじと、責め立てます。四つん這いにして後ろから、膝立ちさせて、胸も舐めながら。
観念して服を脱ぎ、69へ。柔らかくびしょびしょになってたのでますます。舌を出してると、クリを擦り付けてきます。
体勢をかえ、最後は素股で果てました。
その後も、全身を献身的に舐められ、とても満足。
数年前より、嬢もサービスも進化してました。グループ内なら、ここにしようかなと思うほど。コストパフォーマンスもいいし。
グループ全体でよくなってる気がします。写真の修正もほぼないし。