投稿日:2013年03月08日
横浜デリヘル
金曜のアフターファイブの解放感で、家に帰ってから大急ぎで着替えいつものピンサロへ。
ここはフリー指名ならよほどのことがない限り待ち時間なしで入れます。
入口でフリーであることを伝え、割引きアンケートを渡したら、
料金をお支払い。
フリーだと生理中の子が付くことがあり、その際もチェンジができないことの説明を受けて、
同意したら即ご案内。
席に案内され、2,3分程度まったところでご対面となった嬢は、
体つきは太ってもなくやせてもなくといったところ。
ルックスのほうは中くらいのどこにでもいそうな子でした。
ちょっと外したかなと思いつつ、こういう子はサービスがすごいかも。とポジティブシンキング。

ルックス普通、むしろイマイチかもと思いましたが、挨拶もそこそこにいきなりの
唇から舌まで舐めまくりのディープキス。これは期待できるのではと否応なしに高まる期待感。
と、そこで嬢から今日は生理中で下のお障りはダメとのこと。まあ、この店でのフリー指名ではよくあることだし、今日は仕事帰りで疲れてることもあり、攻めてもらうつもりだったので全然OK。
その後双方で上だけ脱がせっこ。なかなかきれいなおっぱいです。
乳首なめをしてもらいつつズボンを脱衣。このとき一緒にパンツも脱いでいいかと尋ねると、ダメ。とのこと。
これは、なにかテクニックを持ってるなと感じつつ嬢に任せます。
そして、パンツの上からティンティンに嬢の手が触れた瞬間。。。こ、これは、うまい・・
絶妙なチンチンの扱い方です。完全にどこが気持ちいかわかってる触り方です。その後パンツを脱いでの直接タッチ、玉舐め、蟻のと渡り舐めと、ヘルスでもなかなかここまで丁寧に、そして気持ちよく舐めてもらえることはめったにありません。
気分は夢心地。まさに天国。そしてそのままフィニッシュかと思いきや、嬢のリードで正常位の形になり、
正常位スマタみたいなこともさせてもらえました。まさにヘルスと変わらないサービスです。
ヘルスでも事前にシャワーに入ったり、終わった後またシャワーを浴びたりと50分コースとかでもプレイ時間は正味30分なので、ここではヘルスの半額以下のお値段で、ヘルス並み、いや嬢のテクを考えるとヘルス以上のサービスでした。
最後は、嬢の段取り通り時間ぎりぎりで口内フィニッシュ。
わたしは遅漏ぎみで、いつもは頑張っていこうとしないといけないことが多いのですが、今回は嬢のテクですんなり昇天。
大満足の30分でした。
最後に名刺をもらったのですが、WEBでのランキング上位の子でした。
なるほど、このテクニックならそうかなと納得できるものがありました。
プレイ内容にも書きましたが、このプレイ内容と、テクでこの値段ははっきりいってお安いです。
いつもは風俗がえりは、ちょっと賢者モードになって、お金もったいなかったかなと思うのですが、
今回は評判の整骨院に行き体をほぐしてもらったかの如く、キン玉すっきり、お肌つやつやの大満足でした。
嬢の在籍が多く、待たずに入れる。