投稿日:2012年07月13日
横浜デリヘル
入口を入ると右側にキャストの写真が貼ってあります。以前ついた事がある娘がいたので、久々に指名してみました。待合室で少し待った後にソファの方に通されます。
見た目ハタチ位。体型はスリム系です。写真の方が本人よりギャルっぽい印象です。

シートでタバコをすいながら待っていると、キャストさんの登場です。
久しぶり〜と言いながらシートに座って他愛の無い雑談をします。
上に乗って良い?と聞かれて、もちろんOKします。
膝の上にまたがって、最初はディープキスです。
なんだか以前に着いた時より、舌使いが上手くなってる気がします。
胸をモミモミしてると、じゃあ脱ぐね〜と脱いでくれます。
胸はそれ程大きくありませんが、乳首を舌で転がしてますと、かなり感じやすい娘のようで、すごく気持ち良さそうな顔で、ハァハァしてます。
さりげなく手でスリスリしてくるので、マイサンは絶好調です!
絶好調ぶりに気付いたのか、僕の服も全部ぬがせてくれます。
その後、キャストさんもスカート、パンティも脱いで全裸になります。
またそこでディープキスをして、乳首舐め、そしてフェラに突入です。
やはり、前回よりテクニックが上達したのか、気持ちよくて、すぐにイキそうになります。
キャストさんのアソコを触るとすぐに濡れてきます。
今度はシックスナインに態勢を変えて、キャストさんのアソコを攻撃するともうビショビショ状態です。
キャストさんの悶える声を聞いていると、油断したのかフィニッシュしてしまいました。
前回は新人さんの様な雰囲気でしたが、テクニックも良くなり上手くなってました。
店が綺麗で、フラットシートも広く、余裕があってよいです。