投稿日:2012年08月03日
横浜デリヘル
予約無しで飛び込んだのは20:00すぎ・・・でも火曜日だったせいか5名の写真を見せられ吟味・・・
若い娘さんは苦手なので、人妻っぽい巨乳の二文字にひかれてしまいました。待合室でテレビを見ながら待つこと10分程で、お声がかかりました。
気持ち写真よりもフックラ感はありましたが・・・

サイダーを飲みながら、世間話を数分。全身脱がしてもらい洗い場にGO。全身ローションで洗ってもらい、浴槽でまったりしていたら潜望鏡(初体験)でかなり頂点に。正直かなりのテクニックです。その後のマットでも全身を使っての濃厚な攻撃に愚息がこんなに元気になったのは何年ぶり?と思えてしまいました。続きはベッドでとの事で、ひとまずベッドに腰かけ一服。胸が極めて感じやすいとの話だったので、ベッドでは小生が上になり思い切り吸わせてもらったらば、感じているのか目を閉じていました。お互い高ぶった所で帽子を被せてもらって昇天しました。とにかく、極めて質の高いプレイに感激しました。
ずば抜けて美人では無いと思いますがテクは正直、ずば抜けていました。次は懲りずに指名してしまうと思います。
従業員さんの応対は、とても紳士的です。