投稿日:2011年12月30日
横浜デリヘル
電話をし、フリーで時間に予約をすると、では時間までお待ちくださいと言われたので、駅で待っていると予約時間に電話があり、今日は混んでいて30分遅れるとのこと。じゃー他の子と思い聞いてみると、好みの体型ではなかったので待つことに。待っていると時間ぴったりに嬢から電話があり、車にのってホテルへ行きました
小柄で可愛らしく、とても丁寧なかたでした

ホテルに入ると、段取りよく風呂に行き湯槽にお湯をため、店に電話。これからは服を着たままイチャイチャし、自分で服を脱ぎ風呂へ。全身丁寧に洗ってもらい、息子もギンギンになっちゃったので、抱き締めると同時にスマタしちゃいました。すると嬢が後ろ向いたのでそのまま立ちバックスマタでかなり感じました。湯槽に入っても、イチャイチャしベットへ。先に攻めてもらいキスから乳首、全身舐められ、興奮した状態から息子をパクリ。嬢のアソコを悪戯してるとかなり感じててるようなので69になりアソコを舐めまくると嬢がまず一回目いってしまいました。嬢がアナル舐めてもいい?って聞いてきたのでいいよというと、女豹の格好をさせられアナルを舐められたまま手コキで感じさせられました。ここで攻守交替し、クリを舐めると二回目、三回目いちっちゃいました。その後は正常位スマタから騎乗位スマタで大量に放出しました。ピロートーク後、フェラにて二回目放出。その後はシャワーあびて料金を払ってバイバイ。
かなりよい子で良かったです。今まで一番丁寧だし品もありました。