投稿日:2014年09月14日
横浜デリヘル
前々日にメール予約をしたところ、すぐに前日に電話するよう返信があります。前日の営業時間過ぎに電話をかけ、無事予約成立。その時に指名女性について今更ながらどんな女性ですか?と質問するが、何となくせわしない感じの男性スタッフさんは、「オススメですよ!あ、キレイ系か可愛い系ですか?どちらもありますね!」と聞きたいこととは違うことを教えてくれました(苦笑)男性スタッフさんの対応は普通でしたね。
待ち合わせでちょっとしたハプニングがあり、女性は携帯で私と話しながら息を切らしてご対面。第一印象は、【え、こんな良さげな人妻さんが風俗にいるんや。。】それにつきます(笑)
此方のお店は写真弄りまくりの決まったスタイルで載せてますので、プロフの写真や紹介でいくら良さげでも信用してなかったのですが、今回の女性は細身でクリッとした目が特徴の、プロフ年齢より-5才くらいの可愛らしい女性でした!

「私で宜しいですか?」勿論ですよ!「良かった~コスプレ持ってこいなんて言うからどれだけ変態っぽい人が来るのか心配してたんです!」などとよく考えたらいきなり先制パンチを打たれたような会話から始まった出逢いですが、鈍いりんたろうには丁寧な感じの良い印象でした(笑)
ホテルに入ってからは女性の近況等暫くトークが続きます。このトーク、【おいおい、そんな事話して大丈夫か!?】的なかなり突っ込んだ内容を明け透けに話してくれています。前回の女性も癖が有りましたが、今回もなかなかかも。。とか思いながら、りんたろうこの手の女性は苦手ではないのでうまく自分のペースにシフトチェンジしていきます。30分位したところでシャワーへ。ただ残念ながらいつもの視姦プレーは、女性の脱ぎっぷりの良さの為出来ませんでした(笑)
そこそこ経験のある女性のシャワーは意外な程あっさり、ひょっとしてプレーもあっさり?不安が過ります。
さてベッドに移動ですが、その前に無料だったのでついでにお願いしたコスプレに着替えてもらいますが。。これが期待してなかった分かなりのヒット!しかも女性の恥ずかしがり方もかなりの壺です!暫く鑑賞、堪能させていただき、ベッドの上に移動です。いつもの通り責めてもらうところから始めますが、シャワーの時と同じくあっさりとした責め方です。最初に「何処が良い?」と聞かれてから始まったのですが、やっぱり予想通りで若干萎えかけます(苦笑)ならばと此方からじっくりと責め込みますが、コスプレの上からでもビクンと跳ねる反応が素晴らしい(^o^)「生地が薄いね。。」なんて言ってましたがそんなことは有りませんでしたよ(笑)そこからはりんたろうの独壇場、「なんでいつの間にか逆転されてるの。。」なんて喘ぎながら言われたら嬉しくなって更にじっくりと上から下まで舐め尽くしです。やがて無料のローターとミニ電マを使って更に責め込みますが、どうやら数回既に逝っていたようです。そこから途中休憩でお茶とタバコを吸いにいきなりソファに移動したのには面食らいました。かなりマイペースな女性のようですね。最終的にキスと手こきからのスマタで強制的にフィニッシュ。出す瞬間に、なんとか出せたことに安堵していた女性が印象的、というかホントにマイペースなんやな、と感じさせられました。
なかなか癖のあるマイペースの強い人妻さんでしたが、りんたろうの好きなパターンに少しは引き込めたな、という感じだったのでなかなか楽しませてもらいました!色々と確めてみたいことも出来ちゃいましたので(女性の作戦通り?)もう一回同じ女性を呼んでみたいですね。
まだ2回目の利用ですが女性は癖が有りつつ特徴が有、りんたろう的に楽しめる感じの質の良さを感じます。あくまでりんたろう的に、ですので一般的には疑問符が付くかと思いますが(笑)
値段もそれなりな感じなので呼びやすいかと思います。