投稿日:2012年06月05日
横浜デリヘル
日曜日の昼過ぎ、久しぶりにスッキリしたくて車で店へ乗り付けました。いつもですが、予約無しでも丁寧な応対です。待合室に通され、烏龍茶・お菓子・おしぼりが出された後、直ぐに入れる姫の写真が3人…大抵は「非喫煙者」から選ぶのですが、今回は出勤日数が少ない姫を選びました。
待つこと10分…呼ばれて案内されると、小顔でケハ゛めですが、そこそこ美人の姫が待っていました。一瞬「写真と違うな…本当に指名した姫か?」と内心は混乱しました。
小顔で可愛い感じでしたが「写真とかなり違う!」姫でした。写真が古いのでしょう。推定年齢はフ゜ロフ+2~4、20代半ば~後半位でしょうか?。スタイルは、ハ゛ストが1サイス゛小さいかもしれませんが、括れも有り、フ゜ロフとの差異は少ない感じでした。

入室して先ずは挨拶。開口一番「今日は3発頼むね!」と言ったら「頑張ります!」との返事(嬉しいです!)。姫が籠を用意したら、私は勇んで直ぐに全部脱ぎました(笑)。姫も服や下着を脱いだら…タトゥーが4ヶ所!。「タトゥー有るんだ!」と言ったら「只の絵です(笑)」とおどけました(笑)。私はそこそこ見慣れているので驚きませんでしたが、慣れていない人は驚くであろう広さでした。
早速シャワーで身体を洗い、泡が落ちたところで、姫が麿をハ゜クリ!…それも絶品フェラ!。直ぐカチカチになりました。その後、歯磨き&風呂の間に姫はマットの準備。風呂から上がったらマットへ…姫がヌルリと纏わりつく気持ち良さの後、テ゛ィーフ゜キスをしてから、またも絶品フェラ!…気持ち良い~!。小さい口と短い舌で麿をネットリしゃぶる光景を見て更にカ゛チカ゛チ!…それを暫く続けるので悶絶!。そして○し…この店で初めて「コ゛ム着けて良いですか?」と言われたので「はい、もちろん。」…安全第一です!。そして「嫌だって言う人居るんだ?」と尋ねたら「はい!でも着けます。」と…危ないなぁ(汗)。ス゛フ゛リと騎乗位で頑張ってもらい、1発目の爆!。
シャワーと風呂でローションを落としてヘ゛ット゛へ…クンニ・指入れで少しいじりました。小さなクリをヘ゜ロヘ゜ロし、太い中指を蜜壺にヌルリ…もちろんソフトにスホ゜ット&子宮口付近をクチョクチョ…小柄な為か浅く狭いので程々にして好守交代したら、またも絶品フェラ!…麿はすぐ回復&カ゛チカ゛チ…再度悶絶!。そして2○し目…腰痛持ちなので、姫に任せて騎乗位で2発目の爆!。遅漏なので疲れて休憩。姫も疲れた様で「タハ゛コ吸って良いですか?」と言われたので、了解して2人共休憩。
もう時間かな?と思ったら、姫がヘ゛ット゛の上へ…「3回目!」と言って、麿をハ゜クリ!。○すまでは至らなかったものの、絶品フェラでカチカチになり3発目の爆!。流石にタンクが空になりました。
シャワーを浴びて服を着たところで「名刺貰える?」と言ったら「ハ゛イト(出勤少ない)だから無いの。」と言われましたが、店の名刺に名前と携帯TELを書いて渡してくれました。
そして丁度コール。最後にキスをしてお別れでした。
姫は口数こそ少なかったですが、フ゜レイはかなり濃厚でした。喫煙を求めるタイミンクも私が休んでいる時に、部屋の入口で吸い、終わったら口臭予防スフ゜レーを忘れない几帳面な部分も持ち合わせていました。
しかし、今回は店の説明不足が明らかでした。HPにタトゥーの有無を表示するか、写真を出す時に一言伝えて欲しかったです。
何時も男性スタッフの接遇が良いだけに、姫の情報は出来るだけ正しく伝えて欲しいです。
それと、HPの写真更新をしっかり行って欲しいです。
今回の評価は辛くならざるを得ません。この位の気持ち良いフ゜レイならば★★★★ですが…
部屋がきれい。
姫の喫煙マナーが守られている。
男性スタッフの接遇が良い。