投稿日:2015年03月01日
横浜デリヘル
駅からやや歩くが
なんとか店舗へ着。
入口にはすでに店員が待ち構えていた。
こういうのちょっと嫌なんだけどなぁ。
写真が3枚。
3人とも悪くはないですが、
パネマジはあるのかなぁ。
2人のどちらかで迷っていたが、
店員に推された方にしてみた。
トイレだけ借りてる間にすでに嬢が待機。
見た目はいいと思いますが、
年齢は5くらいはプラスでもおかしくないです。
体型は良くはないですがデブっているほどでもないです。
パネマジはありますね。
日本語は通じるんですが、
言葉の発音がやや中国人っぽいので聞いたら、
中国人と日本人のハーフらしいです。
本当かわかりませんが。

部屋へ案内されて
お茶をいただきました。
服は自分で脱ぎました。
当日雨でずぶ濡れだったため、
濡れてた上着とズボンは短時間ですが
干してもらいました。
バッグもぬれてしまっていたのを
拭いてくれました。
濡れてなかった服は自分で入れ物へ。
シャワーで軽く流して風呂へ。
風呂へ入りながら歯磨きしました。
ボディソープで洗ってもらい、
シャワーで流してもらいます。
嬢は明るくて会話もリードしてくれます。
ベッドで嬢に攻めてもらいます。
乳首から下へ。
キスはフレンチキス程度です。
お願いしてもディープキスは無しでした。
フェラは思った以上に良かったです。
同時に玉も触ってもらいましたが、
後々ここで逝っても良かったのかも。
オッパイは何となく疑いました。
偽パイ?
何にしても固すぎるんですよね。
デカくて固い石が2つあるようでした。
そろそろ○○ということで、
ゴムをつけてもらい騎乗位から始めますが、
正直気持ち良くないです。
しかも痛いまでありました。
一気に萎えて正常位にしようも起たなくなります。
嬢にローションつけて手で逝こうとしてもらいます。
気持ちはいいですが、
やはりフェラが良かったのでお願いすると
口内発射出来ませんとのこと。
口には出さないからとお願いするも
ローションがあるから出来ません。
ローション洗い流すからと頼んでも
手でお願いしますと言われ余計萎えました。
それでも何とか頑張って逝くことはできましたが、
いろいろ残念でしたね。
ティッシュで拭いてもらい
風呂で体のぬめりを取ります。
ボディソープをつけて
シャワーで洗い流してもらいました。
最後はハグして手をつないで見送り。
明るくて笑顔で対応はいいですが、
プレイで良かったのはフェラだけかな。
まずディープキス無しはきついですね。
無理なお願いしてはいないと思いますが、
基本断られるのが萎えましたね。
オッパイも固すぎ。
形は崩れてていいから、
柔らかオッパイがいいのに。
同じエレガンスって店名なら、
エレガンス女学院の方にしておけば良かった。
値段の安さだけでしょう。
2人で迷った時の片方の嬢は気になりますが、
また川崎までわざわざ足を運ぶかと言うと・・・。