投稿日:2013年06月02日
横浜デリヘル
電話予約時に待ち合わせ時間と場所の指定
待ち合わせ場所で女性からの連絡を受け周辺ホテルにイン
二十代後半との自己申告でした(信じましょう)
HPの写真より全体的に少しお肉が付いちゃったって感じでした

ホテルの部屋に入ると鍵を閉める間もなく女性からのキス攻撃
蒸し暑い日だったので○尺はヤンワリと断って風呂の準備を進めて入浴タイム
セルフでサッサと脱衣する姿を見てクスクス笑う女性
「手伝ってくれますか?」と言われた時には浴室に半分身体が入ってました
今日は胸の大きな女性を御願いしたのですが大きさだけでなく柔らかさも楽しめそうです
密着してお互いの身体を流し合って浴槽へ
互いの身体に触れながら雑談し軽めのキス⇒舌を絡めた激しいキス
ねっとりとしたフェラから柔らかい胸に挟まれてのパイズリ
挟んだ状態での○頭フェラ・・堪りません
激しく動き続けた女性が小休止
ここで疲れてもらっては困るのでベッドに移動
タオル一枚の女性を抱き寄せ軽いキスから舌を絡め合うキスへ
首筋から胸へと舌を使うと身体を捩じらせ艶のある声を漏らす
胸を集中的に攻めつつ下半身に手を伸ばすと既に良い感触が指先に感じられる
周辺を焦らすようにジックリ攻め続けていると女性から催促されピンポイント口撃に
思わず「おっ!」と声が出そうになる位のOK状態に驚きつつ舌と指を使い続けるとビクンビクンと絶頂へ
小休止後女性が上になり首筋から下半身へとねっとりとした口撃を受け69の体勢に
最後は女性の希望で上になって自由に動いてもらい一回戦終了
シャワーで軽く身体を流しベッドに戻ってきても御疲れ気味の女性
「後はユックリしてもらおう」なんて考えていると女性から「もう一回」との一言
「今度は私が攻めますね」で二回戦スタート
先程と同じような攻めでしたが此方の反応を見ながらジックリとねっとり攻められ最初は自分が上になり最後は女性が上になって動いてもらって二回戦終了
攻められているというより尽くしてもらっているといった表現が合う女性でした
優しくおっとりしたタイプの女性だったせいか良い意味で普段とは違った雰囲気の中で時間を過ごす事ができました
休憩中や移動中の会話も十分
電話の対応が丁寧で感じが良い
待ち合わせ時間ピッタリに電話が鳴ったのには驚いた
グループ全店で利用できる会員システムがある