投稿日:2012年08月07日
横浜デリヘル

お世話になっております。今回は事情あって微妙に冒険です。

仕事の締め切りに追われつつグッタリで疲れ勃ちでムラムラ。

自重したかったものの大脳が負けました。

グループ店の出勤嬢を一覧検索して目星を付けて電話。

大脳が制止してくれないので、いつもよりわずかに私的条件を緩和して

「たぶんカワイいだろう」と見定めて問合せして突撃。
・店員:

「○時に○○ちゃんでの○○様ですか?」と

「お待ちしておりました」くらいの好対応。

事前アンケは簡素。さすがにもう慣れました(笑)
・嬢:

予想以上にカワイい、むしろ期待を越えました、逆詐欺?

カワイいだけじゃ満足できないのに可愛げもあって明るくて楽しい。

抜がし合いしてシャワーへ。トークを楽しみつつも

心なしかシャワーに入ってプレイスタートまでの時間は短め。

「楽しみつつも大事なことにも時間をかけたいの」とのこと。

もちろんトークもしっかりです。カワイいだけじゃなく可愛げがありつつさりげない色気?

あからさまな色気が苦手な自分にはちょうど良いです。

形が良いのか触り心地が良いのか、理想よりサイズアップしてしまいましたが、

手に馴染んで気持ちいいです。

食わず嫌いじゃなくて確実に以前は違和感を感じたサイズなのに。

そうかと言ってサバ読みはないようで、おそらくプロフ通りです。これも含め逆詐欺(笑)
・部屋等

シャワーは箱の外です。内装は割とキレイで箱は意外と広く感じました。
・サービス:

まったりソフトに攻めたかったのですが、

あっと言う間に攻守交代となり攻められまくりになりました。

そうかと言って逃げるわけでもなく攻めてみれば、攻めながらもしっかり受けてくれます。

基本プレイは全て網羅。DK・全身リップは甘えるようにも濃厚のようにも感じ、

そこから膝裏に足先背中までまさに全身。ジワジワと快感が押し寄せます。

「そのジワッと来る口は良いね」と言えばそう攻めてきますが、

緩急付けつつあちこちを攻めてきて、終盤が近付く頃にはハードにならない程度に

ラッシュをかけてきます。反応を見つつ想定外のペースアップに

「ようやくあと一歩かも…」と言うところまで…。

んが…嬢の頑張りに応えられなかった愚息…惜しい…。

でもこれはかなりツボ、もしや私的過去最高レベル?

経験はないですが若くてカワイい顔して熟女ワザ?

「不発も毎度のこと。今日は逝けそうな気がしたけどね。ごめんね、

目一杯だったから疲れたでしょ? お茶飲んで休んでよ」と、

慌ただしいのも自分自身もイヤなんで40分延長。すこしまったりしつつピロトーク。
・番外編 嬢の熱意:

不発ながらもカチカチになっているのを見て、どうも不服そうな嬢。

「何をとってもスゴく良かったのにねぇ…ゴメンネ」と言うと

延長半ばで「もうちょっと頑張ってみようか?」と嬢の方からリベンジの申し出。

「時間目一杯だったじゃない? 疲れてない?」と言えば

「でも…あと一歩まで来たんでしょ?」と。

そして残る時間でまた趣向を変えてみて再度攻めて頂く。

これまた極上だったりする。かなり頑張ってくれてます。

しかし…時間とは残酷です。もうすぐそこまで来てるのに…敢えなく不発。

すると「う~ん…次の策を練ってみる。だからこのまま溜め続けて絶対また来てね。

何とか1回は逝かせてみせるからね。忘れないでね。私なら60分2コマでも行けるよ」と。

ほぉまだ秘策が?! そしてこの意気込みは…。

でもしっかり最後にぎゅっとハグしてチューしてくるあたりに可愛さを感じてしまいました。

そして「是非にまたの真剣対決をっ!!」と心に決めてしまいました。

未だに不発続き。しかしながら当たり嬢ばかりなのでそれで十分とも思っていたのですが、

「次は抜いちゃいますよ宣言」には早々にしっかり応えたいと思いました。

今度はよく寝て疲れもしっかりとって万全の状態で望みます。

ここまで言われちゃったら倹約してでも60分×2で入ってしまおうじゃないですか。

「可愛げに負けた」とでも「しっかり新手の営業に釣られた」と言われて結構。

そこまで言わせてしまったのは自分。

文句なしの満点、次回はロングで本指確定。

カワイいのにここまで頑張ってくれて、

しっかり心を掴んで返させるくらいの嬢には恐れ入りました。