投稿日:2015年08月14日
横浜デリヘル
予約せず飛び込みで入店すると指名可能順に写真を見せられる。それぞれの女性の特徴を丁寧に教えられ、後でのトラブルの元を恐れてか、タトゥーの有無まで教えられ受け付けに好印象。好みの子を予約指名し時間があるので一旦退店。
写真とのメークの違いがあったが寧ろ実物の方が可愛かった。ただ、胸はプロフィール上には若干盛ってたかな(笑)

明るい笑顔で迎えてくれ、手を繋ぎ3階の部屋へ。向かいの自販で購入した飲み物をお土産に。すぐに服を脱がされ洗い場へ。終始話題を探しながら会話をしてくれ当方も好印象。
お風呂では潜望鏡をしてくれ、かつて戦時中に活躍したドイツのUボートが何故か頭をよぎる(笑)
時間に追われるのが嫌なのでマットはキャンセル。しかし後で、退店時のアンケートに協力したらボーイ氏から「○○さんはマットがお勧め!」と言われ苦笑する。
さて、ベットではイチャイチャが好きということなのでお互いに攻め合いながら最後は正常位でフィニッシュ。この子はどうやらバックが好きなのか途中でこの体位をリクエストしてきた時には胸キュンとなりました。
ちなみに、この子はお店のblogで、来てくれたお客さんに対してしっかりとお礼を載せてる様でこの辺も若いのに出来た子だなぁと関心した次第であります。
当方2回目の利用でしたが、そつなく滞りなくというか、まあ、良心的なお店だと思います。
嬢も丁寧で明るくて若い子好きの人なら間違いなく楽しめるでしょうね。
フリーで入店しても受付で立ち話にせずに必ず個別のソファまで案内して対応するのは良いですね。逆にソープ初心者は逃げられなくなる!と怖がるかも(笑)