投稿日:2008年10月02日
横浜デリヘル
毎度~
エステ~マです。
久々に出撃して参りやした。うちの息子が、どうしてもマットがしたいって言うもんで(笑)
ゴールドクイーンに行こうと思いHPを見たら…
年齢が高い!
ってなわけで、いってミルクにいってみました~。
店に入るなりいきなり店員4人!!
多すぎじゃないか!?(笑)
写真を見るとすぐのご案内が6名。
ん~皆さん微妙だな…
ここって嬢によってコースも色々あるんですね。
・ラブラブコース
前半は攻めてもらい後半は、こちらから攻める的な。
・スペシャルコース
マットを極めた嬢だとか…
後は、普通のヘルスコース。
ん~悩む。
店員の早く決めろよ。と言わんばかりの態度。
ゆっくり悩ませろ~(笑)
で、攻め好きな自分は、迷わずラブラブコースU嬢にしました。
待つこと5分ご対面。
こんばんは~ッ。メチャクチャテンション高い(笑)
顔、体つき 何気に小池栄子に似てる。
プレイですが、至って普通ですかね。
自分お腹が下り気味だったんでアナル舐められてる時は、さすがにやばかった(笑)
しかーし!
後半もクソもない。
ずっと攻められたまま、結局攻められないまま手コキでフィニッシュ。
ラブラブコースっていったい。。。
次は頑張るぞ~~