投稿日:2014年08月13日
横浜デリヘル
フリーで入店。受付で写真を5枚ほど見せてもらい、できるだけ早く対応できる嬢を選択。待合室へ誘導され、しばし待機。ジョッキのウーロン茶を出してもらう。待合室は6名分の椅子がある。この時すでに同志1名待機中。その後3名ほど待合室に来るも、いずれも指名客らしく、すぐに出陣。20分ほどしてから声がかかる。待合室から出たところで嬢とご対面。明るい感じの嬢でひと安心。腕を組んで3階まで移動。途中「お手洗い大丈夫?」と優しく聞いてくれたので遠慮なくトイレへ。その間、カバンをもって待っていてくれた。トイレを済ませて出ようとしたら嬢が突然「待って待って!」と入ってきたので何事かと思ったら、他のお客さんが移動中らしく、顔を合わせないための配慮だとか。
部屋に入って少し世間話をした後、脱衣。シャツとズボンをクローゼットにかけてくれるとともに、脱いだ下着と靴下もきれいに畳んでくれた。その後、湯船の準備ができるまで世間話。
写真との違いはあるとは思うが、明るい感じの嬢でした。

気持ちの良い湯加減の浴槽につかって歯磨きをしたあとはマットにてイチャイチャ。まずはうつ伏せの状態でおっぱいと舌によるに攻撃。仰向けになってからは、キスに乳首なめに手コキ攻撃。気持ちよくなったところでローションを洗い流してベッドへ移動。キスしたいんだけどと言ったら「もちろん!」との反応。DKから乳首なめで愚息は気合十分。フェラから69の後、騎乗位で○。最後は正常位にてフィニッシュ。シャワーできれいに洗ってもらってから再度湯船につかって丁度時間に。タオルで拭いてもらって、着替えを手伝ってもらっている時、「電車の時間大丈夫?」とやさしい声をかけてもらう。最後にキス&ハグして出口付近まで見送ってもらってお別れしました。
久しぶりのソープランドでしたが、楽しく過ごせました。この金額でマットとベッドの両方を楽しめたので満足です。
店内もきれいで、店員さんも嬢も礼儀正しく好感を持ちました。