投稿日:2015年05月06日
横浜デリヘル
出張で横浜に来ることになり、私は馬車道周辺のビジネスホテルを予約した。最近会議でやけにストレスが溜まっていた為、このビジネスホテルに女の子を呼べないかと考えた。ホテル代は会社が出してるから無料。しかし、実際に店側が用意してくれるかが凄く不安だった。しかし、電話対応もスムーズ。交通費の支払いはあったものの、その後の手配もスムーズで安心させてくれて助かった。
ぽっちゃり娘のM嬢

シャワーを浴び、まずは一気に覆い被さるように乗ってもらった。私はどちらかというと痩せ型なので、この肉厚がたまらんかった。そして、フェラや玉舐め、こちらも指入れ等をし、最後は素股でフィニッシュ。嬢自身もエロな雰囲気を盛り上げてくれて、あっさりとイッてしまった。
今回は出来なかったが、HPにある1分100円のキャラクターは少し気になった。フリー限定と書かれていたので、そこそこの嬢がくればかなりコスパの充実になりそう。基本的に嬢が来るまでのお店側の対応、嬢の対応自体に問題は無かったので、また次回横浜に出張の際は利用してみたいと思いました。
まだ初来店なので、何とも言えないが、客を待たせない対応については基本的に評価出来る。